健康だと思ってたけど、実はゆがみからくる不調がかなりあった。(会員様)Hさん


Hさん(会員様)女性 44歳 主婦 松戸市

「自分は健康だ。」

大体みなさんこう思っておられます。
でも、色々聞いてみると、

「実は、肩が…、腰の調子が…、時々頭痛が…。」

病気ではない。でも100%健康でもない。
これが現代人の大半です。

Hさんもその一人。
だからこそ、ちょっとメンテナンスして、
睡眠環境を整えるだけで、

ぐんっ!と健康度が増すのです!

その嬉しいお声をご紹介します。

施術院に来たきっかけは何ですか?

知り合いに勧められて。
もともと自分は健康だと思っていたので、お試しに一度行ったのがきっかけです。
一度きりで、しばらく行かなかったけど、腰が少し痛かったのでまた行ってみました。
施術で姿勢を診てもらって、意外に骨がゆがんでいたのでびっくり。
続けて通うようになりました。

得られたことは何ですか?


頭痛持ちで、毎月何度かはひどい頭痛で、家事が滞るほどでした。
マットと枕を代えてから、ほとんど頭痛がおきなくなりました。

寝具はすっごく気に入っていて、毎晩寝るのが楽しみです。
あと、トルマリンの毛布も、冬は特に手放せない感じです。
暖かくてすごく幸せな気分になります。
買って一番良かった。

不思議と、太らなくなった気がする。気のせいかもしれませんが…
しっかり食べているのに、あまり体重が増えないと思います。
前にくらべて、キープするのがすごく楽になった。

肌の調子がとてもいいと思います。
夜によく寝れているからかもしれないです。

施術の感想


風邪になりそうな時に、施術をしてもらい、すぐに寝たら風邪にならなかった。
疲れて体がかたくなっていたのが、ほぐれた感じでその晩よく眠れました。
こんなことは初体験だったのでびっくりしたのを覚えています。

お勧めしたい人


慢性的な頭痛のある人。
熟睡ができなくて、寝具を代えようとしている人。
肌荒れが気になる人。
ダイエットで楽したい人。(人によって違うかも…)

********************

生活習慣からくるゆがみ。
そのゆがみからくる不調。

頭痛、腰痛、生理痛、肌荒れ、冷え、むくみ…

いつものことすぎて…
こんなものだと思ってて…
体質だからしょうがない…

それは普通ではありません!
もっとあなたは健康になれるんです!

ゆがみを整えて、はじめて気づく人が多いですね。

「実は、ゆがんでこんなに身体悪かったんだ~」

Hさんもそれが分かって、その慢性不調から回復した一人です。
気づいていない慢性不調!
あなたはどうですか?


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから