体験施術でカイロがやみつきに…岩崎勝彦様 松戸市 60代(施術)


岩崎勝彦様 千葉県 松戸市 男性 60代 

岩崎勝彦さんは、元球児。
がっちり精悍ないい身体なんですよ~!
自分の身体のことを、本当に良く分かっておられて驚きです。

愛犬(3匹の大型犬!)の散歩で、毎日1時間は歩いているとのこと。
すごいですね~!

ずっと肩から首が嫌な感じだったのですが、今は良くなったと、
とても嬉しいお言葉、ご紹介させて頂きます。

来て下さったきっかけを教えてください。

松戸市の21世紀の森の公園のイベントです。
そこでカイロの骨盤矯正を体験し、やみつきになりました。
そして月に1回、身体を解放しにいくようになりました。

得られたことは何ですか?

体が解放されてすっきりします。

以前は肩から首が嫌な感じで、押してもらったり、マッサージなどに通ったりしてました。
でも、今はそれがなくなりつつあります。
マッサージにもいかなくなりましたね。

どんな方にお勧めですか?

日ごろ身体のことで悩んでいる方は、是非一度体験してください。

********************

岩崎勝彦さん、とても若々しく、身体の反応もすごくいいのです!
骨盤を整えたらすぐに、血流が良くなっていくのを感じられる!

「スーっと足が軽くなっていくのが分かる!」

これほどご自分の身体の変化が分かる方、敏感な方は珍しいです。
だからこそ、カイロにほれこまれたのですね。

ゆがみを整えれば、身体は根本から整っていく。

これを身体でダイレクトに感じておられるのです!
身体は正直です。
身体に良いことは、身体で分かる!

もともと、とてもお若く見えます。
適切なメンテナンスを続けたら、もっとお若くなりますね!


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから