こんなに元気になるのかと驚きの日々です!(会員様)丸山一子様


丸山一子様 69歳 女性 主婦 松戸市

実は、私の母親です。(*^^*)
でもサクラではありませんよ~

「ゆがみを整えているだけでこんなに元気になるなんて!」
本人も家族も驚いています!

「一番初めの患者は自分!」
カイロの先生は、まず自分を健康にしないと!
医者の不養生では信用はゼロ。当たり前ですよね。

次に健康にするのは…もちろん家族です!

だからあえて、私の母親を紹介するのです。
母が元気になって、正直本当に嬉しいです。
少しでも親孝行できたかな~と自己満足…

自信をもって、私の母の声をご紹介いたします!

******* 一子様の声 ********

どんどん元気になっていく!
「年のせいにしてたけど、ゆがみのせいだったのか!」

毎日とても体調がいいです!
身体が全体的に良い循環をとりもどした感じです。

実は15年前からメニエールをわずらっていました。
起きてもめまいがしてそのまま仕事、正直つらかったです。
でも、今は発作が出なくなったのでとても嬉しいです。

疲れが明らかに違います。
前は疲れて、1日に1つの用事しかできませんでした。
例えば、お風呂のお掃除をしたらぐったりしてそれで1日終わりでした。
でも、今は掃除をしても元気で、お昼からケーキを焼いたりできます。

1日にたくさん用事ができて、ぐっすり夜も眠れます。
前は、なかなか寝付けないで、寝付いても朝方起きてしまいました。
一度目が覚めたらもう眠れなくて。
だから昼間もいつも眠たかったです。
電車に乗ってもすぐに居眠りしてしまいました。

前は、朝起きたら腰が痛かったのが、今は全然痛くありません。
年のせいかと思ってたのですが、そうではないのですね。
寝るのがとても楽になって、毎晩寝るのが楽しみです。

ずっと気にしていた猫背が、段々と伸びてきたのが嬉しいです。
それだけで気分がかなり違います。
似合わなくなってしまった服が着れるようになりました。
たまに会う息子夫婦からも、最近姿勢が良くなったとよく言われます。

2ヶ月前に、ちょっと走った時に左膝を痛めました。
それも、今は痛くなく普通に生活できます。
やっぱりひざ痛も骨盤のズレからきてたのですね。

定期購読している「婦人の友」で最近読んだ下りを紹介します。

「したいことができる
 しなやかな体が
 次の意欲を生み出していく。」

パンやケーキを焼いたり、
週1回のテニスもとても楽しめます。

「体は、知的活動 や 感情の動きを司っている脳を
 その中に擁しているのですから、
 片方を無視して、もう片方だけを
 育てることはできません。」

先週も友人と美術館に行ってゆっくりと楽しみました。
好きな読書もすすみます。
今は文化的な生活がさらに充実しています。

生活全体が好循環の流れにのっているのを、日々実感しています。

どんな人に勧めたいですか?

膝痛や腰痛など、痛い所がある人。
最近疲れやすいという実感がある人。
身体を根元から元気になりたい人。
夜にぐっすり眠れないで、悩んでいる人。
姿勢が気になる人。
人生を今よりも、もっと文化的に、活動的に充実したい方に!

***************

毎週1回、テニスを楽しんだり、とても活動的で私も驚いています。
クリスチャンですので、旧約聖書の話で盛り上がったりします。
読書量も相当で、幅広い話題がどんどん出てきます。

もともと元気ではありましたが、体の調子が良くなって、さらに充実している感じです。

1度きりの人生。充実したもの勝ちですよね!
同じ旅行に行くのでも、
膝が痛いのと、元気なのと…
どちらが楽しめるか?

いつからでも遅くはありません。
出来るところからケアするって大事ですよね!


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから