毎朝つらかった腰痛が無くなっている!私にとってミラクルな変化にびっくり!

朝の腰痛が無くなった

姿勢矯正寝具体験の声

西岡留美様 40代 会社員 東京都

症状:頭痛・肩こり・首こり・腰痛・しびれ・めまい

既に姿勢矯正寝具を使っている家族からの
勧めもあって、矯正寝具を使い始めた西岡様。
初めは半信半疑でしたが…嬉しい変化が!

以下西岡様の書いてくださった声を
そのまま掲載させて頂きました。

生の驚きの声をご一読ください。

お客様の声【西岡留美様】

思いおこせば腰痛、肩こり、首こりとのお付き合いはかれこれ20年以上になります。

整骨院、鍼灸院、整形外科と思いつく所は全て通いました。

繊維業界の営業という仕事がら、ヒールで歩き回る毎日なので、本当に歩くこともままならない程に辛い時は、整形外科に行きブロック注射を打って、痛み止めと腰痛ベルトをしてもらって乗り切ったりしています。

そんな私なので、硬いマットレスが圧力が分散されて、体にかかる負担がなくなり腰痛が軽減される事は知ってはいましたが…

正直、ここまで通院しても、だましだましな状況なのに、マット換えただけでラクになれる訳ないでしょ…

それに高い買い物だし…おまけに硬くて寝苦しそうだし…

と、少々ネガティブで疑心暗鬼な気持ちでのスタートでした。

 

★初日~1週間目

初日はやはり硬さに違和感を感じ、夜中なんて1回も起きない私が5~6回目を覚ましました。

でもまぁ、ちょいちょい寝れてるから良いや的な感覚で過ごしました。

でも翌日は夜中は1回程度しか起きず、3日目には全く起きずで、自称「繊細でナイーブ、枕が変わると寝られない」だったのにそうでもない事が判明しちゃいました。

と、言うことで最初の1週間目は効果を感じるというよりマットと向き合う1週間でした。

 

★2週間目

1週間を過ぎた頃、寝起きにベットから下りる際、朝の身支度をする際、朝食を作る際に腰を押さえてない自分に気づきました。

寝起きから出勤までの時間は腰痛時間(腰痛時間なんて変なネーミングですが)だったのに、それが無くなってたんです! 

それに気づいた時はビックリ!

だって20年以上のお付き合いがあったのに、痛みが無くなったら、腰を抑えて、ヨレヨレしながら動いたいたことさえも忘れてしまうんですね…

人間って都合が良い生き物です。(笑)

 

★3週間目

2週間経過頃から週2回の接骨院通いを週1にしました。

これは私にとってはミラクルです。

週2の接骨院で何とか1週間の業務を乗り切るというスタンスで生活が出来ていたので。

 

★4週間目~

3週間経過、首を後ろに倒しても痛くなくなってきました。

前は空を見上げるだけでピキピキしてたのですが…

パソコンを見てる時間もかなりあるので首こりが無くなった訳ではありませんが、少しずつ緩和されてきてる気がするようになりました。

気がつくと顎が前にでて、画面に吸い込まれそうな程に前のめりになってるので。でもそれに気づけただけで大きいですよね…これからは上手くストレッチも取り入れていきたいです。

 

4週間過ごして…

本当に薦めてくださった丸山先生、奥さん、そして私の家族…感謝の気持ちでいっぱいです。

全部がいっぺんに良くなった訳でも、完璧に改善された訳でもありませんが4週間でここまで変われたなら、これから、自分で出来る姿勢改善、ストレッチを取り入れて上手く自分の体と向き合っていきたいと思います。

姿勢矯正寝具!寝るだけで今までなかった変化!

文中にもありましたが、西岡様は現在、
以前からお世話になっておられます
整骨院さんに通われております。

でも寝具を変えただけでこの変化。
寝具の影響って本当に大きいですね!

私にとりましても西岡様の喜びの声と、
貴重な体験をお聞きできまして大変感謝です。

誠にありがとうございました!!


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから