寝てるだけで美しい姿勢をつくる! そのからくり…

寝るだけ 美しい姿勢

一兎を追うと三兎を得る!

姿勢が良いと、
5歳は若く見えます。

姿勢が良いと
美しさが引き立ちます。

姿勢が良いと、
健康になります。

姿勢一つ良くするだけで、
3つ以上の願望がかないます!

「背中に力を入れて、
 姿勢よくするように
 いつも気にしているんですが…」

「姿勢のために、
 背筋を鍛えているんですが…」

これって結構つらいですよね。

そんな努力しなくても、
寝るだけで姿勢が良くなるのです。

S字カーブは夜つくられる

理想的な姿勢は、
背骨がきれいなS字カー
になっていることです。

実はこのS字カーブ、
寝ている時の姿勢
大きく影響しているのです。

日中は背骨に体重がかかってます。
だから、ゆがみを直すことは
難しい状態です

夜、横になった時、
背骨は始めてリラックスします。

その時に、
理想的な寝具で寝るならば、
S字カーブが整っていくのです。

筋力不足ではありません

姿勢が悪いのは、
背筋が弱いからではありません。

いつも気にしていないから
ではありません。

骨がゆがんでいるからです。

背骨がきれいなS字カーブだと、
体重は背骨にまっすぐかかります。

だから、
意識していなくても、
にキレイな姿勢を
キープ出来るのです。

牽引効果と寝返りがS字カーブをつくる

人間の体は、
理想の形を
覚えています。

だから、
こり固まった筋肉や靱帯をゆるめ
ゆがんだクセをもどし、

ゆがんだまま固まった
骨と骨とを動かしながら
ゆがみをもどすならば、

自然に理想のS字カーブに
整っていくのです。

では、どうやって
ゆがみを直すの?

実は
牽引効果のある寝具で
寝返りをするだけです。

それだけで、
毎日少しずつ
姿勢が整っていくのです。

 

*********************
牽引効果のある寝具
体験用の貸し出しもあります。
詳しくはお問い合せください。


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから