え!目がいきなり良く見えるようになった!首のゆがみを直しただけで!

目が疲れた 眼精疲労 首のゆがみ

目の疲れは、首のゆがみから

最近、疲れてませんか?

仕事のしすぎですか?
スマホの使い過ぎですか?

目を休めても、休めても、
目の疲れが取れない!

目の奥が重くて、重くて!
つらすぎる!

もしかしたら、
首の骨のゆがみ
かもしれません。

首の骨がゆがむと
▶目が疲れやすくなります。
▶よく見えなくなります。
▶なんか暗~い感じになります。

 

ゆがみは神経を圧迫する

首の骨の横から、(一番上の骨)
眼球の方にいく神経が通っています。

背骨の歪みと病気

ですから、これがゆがむと、
すぐ神経圧迫されます!

そうすると、さきほどのような
症状が出るのです。

実は、使い過ぎなどの
目だけの問題ではない!
ことが多いです。

ゆがみを直して、神経の圧迫をとる

ゆがみを直すと、
神経の圧迫がとれます。

そうすると、急に
▶眼がよく見えるようになります!
▶まぶしいほどに、明るく感じます!
▶疲れが取れて、楽になります!

 

セルフ★カイロで目の疲れをとろう!

首のゆがみ
簡単に緩和できますよ!

そうです。
セルフカイロ
です!

その名も、
首コロコロ!

やり方は、とても簡単。
首にかまぼこ型の枕をあてて、
首を左右にコロコロするだけです。

ちょうど良い枕がなければ、
タオルを固くクルクル巻いて
代用できます。
少し効果は落ちますが。

セルフ★カイロ! 首コロコロ

コツは、首の力をぬくことです。
頭の重さで首の骨を
少し牽引しながら、
左右に動かして、
首の骨のゆがみをとるのです。

これは肩こりにもいいですよ~!
とてもお勧めです。

この首コロコロでも
なかなか目の疲れが取れない時、

カイロの施術院
診てもらって下さい。
一瞬で目が開きますよ~!

これもお勧めです。

 


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから