超速で楽になる秘訣!栄養でゆがみのクセをとる?!


できるだけ早くおさらばしたい!!つらいつらいこの症状!

つらい症状の原因は骨のゆがみです。
早くゆがみをとることが、根本的な解決です。

そのためには、栄養は絶対に必要です!

 え?栄養
 なぜ必要なの?
 何だか関係なさそう…?

ゆがんだまま固まった関節を、劇的に変える栄養!

つらい症状で苦しむ方の骨は、
ひどくゆがんでます

ゆがんでいるだけでなく、
ガチガチに固まってます

ガチガチすぎたら、施術も困難です。
また、ゆがみを矯正しても、すぐにゆがみがおきやすいです。

 

かたい関節

 

こんな関節を生きかえらせるのが栄養です。
特に、ガチガチ軟骨にはコンドロイチンが必要です。

コンドロイチンをしっかり摂って、
ぐっすりと良い環境で寝ると…

軟骨がふっくら弾力を取り戻してくるのです。
そうすると、骨のゆがみはもどりやすいのです。

 

やわらかい関節

大人はコンドロイチンが必ず欠乏する?!

成長期をすぎてしまった私たち。
悲しいことに、コンドロイチンを体内で作らなくなるのです。

ですから、口から摂取しないと必ず欠乏してしまいます。
特にゆがみを直すためには、たっぷり必要です。

 

お肌もぷるぷるになるコンドロイチン

皮膚の細胞と細胞をくっつけているのもなんとコンドロイチンです。

コンドロイチンって水分をたくさん保持する役目もあります。

ということは、たっぷり摂るとぷるぷるもちもちのみずみずしいお肌になりますよ~。
とっても嬉しい効果ですね!

2011年6月。アメリカのイェール大学の医学部パル教授の研究報告。

「顔のシワの度合いは、関節の状況を反映している。」

驚くべき事実ですね!

コンドロイチンをたっぷりとると若返ってきますよ!
コンドロイチンは身体全体を健康にするのに、欠かせない栄養なのです。

しっかり摂ると回復は加速度的!

ゆがんで固まった関節は、栄養不足のカスカス状態です。

例えて言えば、カラカラに渇いたスポンジのようです。

そこに、スポイトで栄養を一滴一滴補給する…。
これではいつになっても潤されません。

一番早い方法は、栄養がたっぷり入ったバケツにドボン!とつけることですね!

ということは、はじめにしっかり栄養を摂ることが大切なのです。

はじめに十分に潤されれば、あとそれをキープするのはとても楽です。

何を…? どのぐらい…?

これで頭を悩ませている人は多いですね…
今、新聞やテレビは、
サプリの宣伝であふれてます。
正直、混乱しますよね。

何がいいのか?
どのぐらい摂ればいいのか?

一番良いのは、経験のある専門家に聞くことです。

よくある残念な例は、自己判断で摂ってみて、変化が無いのでやめてしまうパターンです。

適確な量が分からないので、ちびりちびりと摂ってしまうのですよね。
それではあまりにももったいないです。

専門家に、このようにきちんと診てもらい、適確なアドバイスをもらいましょう。

①身体がどんな状態なのか?

②その状態に最適な栄養の量はどのぐらいか?

③栄養を摂った後、身体がどうなったのか?

当たり前と言えば当たり前ですが、これが無駄がなく効率的です。

栄養をしっかりとって、超速で楽々な身体になりましょう!


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから