爪のびるのが早くなった!ということはお肌の〇〇にもいい!コンドロイチンって嬉しい!

お肌のターンオーバーが加速

コンドロイチンをしっかり摂ると、爪がどんどん伸びる!


爪が伸びるのがとても早くなった!

コンドロイチンを摂っている方
がみんな言うのです。

ということは、
今まで爪の栄養が
足りていなかった
ということ。

爪は、
皮膚の一部です。
ケラチンというタンパク質。

ということは、
爪が伸びるのが早くなれば…

お肌のターンオーバー
早くなる!

これって
めちゃくちゃ嬉しい!!

コンドロイチンは、皮膚の材料です


コンドロイチンが
足りていない方が多いです!

コンドロイチンを
しっかり摂ると、

お肌のターンオーバーが
すごく早くなります。

私も体験しました。▼

その頃、外回りが多く、
冬になっても焼けた腕が
黒いままでした。

コンドロイチンを飲み始めて、
約2か月。
腕が白くなりました!!

ここ5年ほど、色が
黒いままだった腕が、
少年のような
白い腕
になってました!

私も妻もびっくり!

お肌を生まれ変わらせるには
コンドロイチンです!

足のかかとのガサガサがつるつるに!

これは私も知っている患者さんの話。

70代の男性。

長年、
かかとは冬でも夏でも
ガサガサのひび割れ状態。

治療のために来院。
コンドロイチンを
しっかり摂ると…

数ヶ月で、
足のかかとが、

生まれたての
つるつるに!

「こんなかかと
 久しぶり見た!」

と意外な変化に
喜んでおられました。

足りていなかった!
コンドロイチン。

 

コンドロイチンの不足は、即老化!

関節の栄養補給のため
重点的に摂取してもらう
コンドロイチン

実は、体全部の大切な栄養です!

皮膚、毛、爪、
軟骨、靭帯、腱、筋肉、
血管、滑液(関節の中の水)

興味深い研究発表があります。

アメリカ、イエール大学の研究結果

『皮膚のシワが深く、ひどくなる
 ということは、骨の密度の低下、
 関節軟骨の劣化と関係している
 ことが明らかになった。』

2011年6月6日発表。
医学部パル教授

コンドロイチンの不足は、
体の老化を早くする!

意外と摂りにくいコンドロイチン

コンドロイチンが
多く含まれている
食品を並べてみました。

ねばねば系

・納豆
・ヤマイモ/里芋
・なめこ
・オクラ/モロヘイヤ
・根昆布/わかめ/めかぶ

特に多く含まれているもの

・サメの軟骨(フカヒレ)
・牛/豚/鶏の軟骨
・すっぽん
・鯛やマグロの目玉
・うなぎ/はも
・ツバメの巣
・鶏の皮

ねばねば系は安価で
毎日食べることも可能です。

特に多く含まれている食品は、
カロリーが高いか、高価な食品です。
なかなか毎日沢山は摂れません。

だから、
関節やお肌のために
特に重点的に摂りたい方は、
サプリを利用すると手軽で、
結果も出やすいです。

一度お試しあれ。

 


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから