枕を代えるだけで、あなたの気になる二重アゴと、首のシワが軽減します!!


枕を代えるだけで、あなたの気になる二重アゴと、首のシワが軽減します!!

 

その枕!! 
あなたの二重アゴと首のシワを目立たせているかもしれません!!

首を歪ませる枕で毎晩寝ていると、
毎晩毎晩、二重あごと首のシワが
できるようにと矯正していることになります。

寝押しみたいなものですよね~。
二重あごと首のシワの寝押し!! 
想像しただけでも恐ろしい…

首の骨を理想的な姿勢に保たせる枕でなるならば、
寝ているだけで二重アゴと首のシワが軽減していくのです。


首の骨には理想的な形があるのをご存知ですか?
前の方にゆるくカーブした形です。(生理的湾曲)

その形に近づけていくならば、アゴのお肉はきちんとアゴの下に
すっきりと収まりやすくなります。
そして、首もスッと自然に伸びた感じになり、シワも出来にくいのです。

骨がゆがんでいると、当然お肉もゆがんで着きます。
骨が理想的な姿勢だと、お肉もちゃんと正しく収まります。

その理想的な首のカーブ(生理的湾曲)はどのようにしたらできるのか?
実は毎晩毎晩使う枕によってできるのです。

現代社会は首を歪ませるもので溢れています。
  スマホ、ノートPC、携帯ゲーム機…
実は私たちの生活そのものが首を歪ませます。
  掃除、料理、裁縫、読書…

一日生活すれば、首は自ずと前方に傾き、生理的湾曲が
無くなる方向に歪みます。
つまり、二重アゴや首のシワが出来やすい方向に歪むのです。


正しい形の枕が、一日の歪みを毎晩整え、
正しい首の姿勢をつけていくのです。

では具体的にどんな枕でしょうか?
以下の写真をごらん下さい。
首にしっかりあたり、生理的湾曲を保たせる理想的な形。
そして首の骨を正しい形に保持する固さのある枕です。

理想的な枕で、理想的なアゴライン。若々しい首を手に入れよう!


睡眠革命 .comへのお問い合わせはこちらから